fc2ブログ

見返り美人

ちょっとお日様が上って暖かい、午後のひととき。


昼寝を済ませた彼女はいつものように窓辺にたたずむ。
黄金色の毛が、陽光に反射してキラキラしている。
saku13112101.jpg






さくら、何を見ていたの?
saku13112102.jpg







きりっとした表情も、可愛いね。(親バカ)
saku13112103.jpg







さーて、観察も終わったことだし。。
saku13112104.jpg






のびーん。(リラックスポーズ)
saku13112105.jpg








ももが来てから、あまり床でごろりんと寝転ぶことが無くなったさくらさん。
なかなかのびのび出来ないからしなくなったのかしら。。と、心配していたのですが。
たまにこうして転がってくれると、少しホッとします(^^;

苦労かけるね、これからも適当に妹ぶんのお相手頼むね。




よろしくおねがいしましゅ(変顔もも)
momo13112101.jpg





どうかぽちっと、よろしくお願いします☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん 目も耳も大きくて美人さんよねー♪
茶トラの子が日向ぼっこしてると 金運が上がるような輝きがありますよねー!
黄金に輝くさくらちゃん♪
ゆっくり のび〜してねん(*^^*)

nekobell★さま

茶トラさんは、たしかに金運良さそうな色してますねー(*^_^*)
だいぶ、親バカフィルターかかってますがね(笑)

最近はさくらさん、コタツの中で寝てばかりなので、シャッターチャンスを狙うのがむつかしくなってます。

No title

我が家の「饅頭娘」に比べて、さくらちゃんは本当にすら~っとしていて別嬪さんですねぇ(*^^*)
お耳もお目々も大きくて、くっきりしていて小顔。。。
美人の条件は全てクリアーですな♪

猫さん同士の距離感は、猫さん同士で心地良いものに決めてくれるんじゃないかなぁ…
少なくとも一緒に居て喧嘩する訳じゃないなら、あとはお任せ♪
ももちゃんが大人になってくれば、何かと変わるかも…

八朔かーさん★さま

あ、ありがとうございます。。(私が照れてどーする)
さくらは もっとふっくらするかと思いきや案外太らない。。ちょっと意外でした。の一般の茶トラさんが比較的ふっくりしてるから、そう思ったのかな。
でもまるっとした猫ちゃんの魅力はそれでほっくりべっぴんさんで素敵で・・・可愛いんですよねーうふふ♪

うん、、猫さん同士で決まりますよね、たしかに。
私があまりに未経験故に はじめは心配しすぎていたのもありますが。。
そーやって猫かーさんの先輩に言って貰えるとちょっとほっとします^^;
★ 家族紹介 ★

さくら:茶トラ/女子
2012年4月生まれ。
いつでも里親募集中をきっかけに、2012年夏に迎え入れる。
天然で、細かい事は気にしない性格。けっこう社交的。しかし猫らしく、ツンデレさん。最近ようやく甘える事を覚えてきた模様?



もも:白キジ/女子
2013年4月生まれ。
中野区公益活動団体・南中野地域ねこの会主催の譲渡会(ごきげんにゃん)にて、2013年夏に迎える。
とにかく元気な、甘えん坊。かなりのびびりやさん、そして内弁慶。もしかしたら新たな一面がまだあるかも・・・?



おいちゃん
この家の大黒柱。
天然でかなり面白いことに、本人はあまり気づいていない。さくらとももに愛されたいが故に、日々熱い情熱を注ぐ。夢はふたりを腹に乗せて寝る事。



まき田
ふたりの世話係。現在は主婦をやりながら趣味の世界を突っ走る。
猫と暮らす夢が叶って、これからはどうやって老後皆で平和に暮らせるかもくろみ中。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
いつでも里親募集中
Special Thanks★
2013.12.04〜
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR