スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカーペット


もうすっかり梅雨に入り、うちのぼろぼろなこたつ布団もやっと模様替えとなりました。

そして素敵なクッションソファ(だめニンゲンになれると噂の、アレ)を購入し、それなりにお洒落な部屋に仕上がったなぁと自己満足していた私たち。

001.jpg


さくらもはじめはそれなりに、カーペットの上で優雅に寝てくれたりしていたので ほっと一安心していたりしました。
部屋の匂いがいきなり変わったりすると、落ち着かないのでは・・と懸念していたので。

でも、このでっかい謎のソファには絶対に上らない彼女。
やはり 得体の知れない敵が部屋に割り込んできたとでも、思っているのかしら。。

私の理想としては、まったりくつろぐ足下にさくらがくつろぐ。。

てな絵がいつも妄想のように膨らんでいるのであります。
猫と暮らす方なら、わかってくれるでしょうか この気持ち。

005.jpg


そんな理想とは裏腹に、やはり彼女は我が道をゆくのです。

今日は出かけて帰って来たら 何故かいつもの場所におらず。

どこだ?

まさか。。。
猫タワーの。

002.jpg


おーい、さくらさん。

003.jpg


何故、そこに。。。

004.jpg


今まで一回も寝たことのない場所で、熟睡しておりました。。


やはり、新しいカーペットは失敗だったのか??


何してるのよー。

006.jpg


あっ、起きたんですか。


なにかいいことしてるんじゃないのー?

007.jpg

あっ、いや さくらさんのブログをですね。。更新して。。
・・・にくきゅうが、ふとももに。
もう気持ちいいから、いっかぁ♪


日々こうして、振り回されることに少し快感を覚えつつ。
ますます猫好き変態と化してゆく 私なのであります。。


でもいつかは、膝乗り猫になってくれないかなぁと 淡い期待を抱きつつ。
今日も下僕と化すのです。


どうかぽちっと、よろしくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
★ 家族紹介 ★

さくら:茶トラ/女子
2012年4月生まれ。
いつでも里親募集中をきっかけに、2012年夏に迎え入れる。
天然で、細かい事は気にしない性格。けっこう社交的。しかし猫らしく、ツンデレさん。最近ようやく甘える事を覚えてきた模様?



もも:白キジ/女子
2013年4月生まれ。
中野区公益活動団体・南中野地域ねこの会主催の譲渡会(ごきげんにゃん)にて、2013年夏に迎える。
とにかく元気な、甘えん坊。かなりのびびりやさん、そして内弁慶。もしかしたら新たな一面がまだあるかも・・・?



おいちゃん
この家の大黒柱。
天然でかなり面白いことに、本人はあまり気づいていない。さくらとももに愛されたいが故に、日々熱い情熱を注ぐ。夢はふたりを腹に乗せて寝る事。



まき田
ふたりの世話係。現在は主婦をやりながら趣味の世界を突っ走る。
猫と暮らす夢が叶って、これからはどうやって老後皆で平和に暮らせるかもくろみ中。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
Special Thanks★
2013.12.04〜
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。